

「イタリアンパセリ」

paseri.jpg

私のイタリアンパセリが元気です。

イタリアンパセリは栄養価がとっても高いんですよ。
βカロチン・ビタミンB1・B2・Cそれから鉄。

私は、こんな材料で・・

harb22.jpg

なんとなくオムレツにして朝とか食べてます(*^ー^*)

オムレツ完成の写真は撮ってる暇がありませんでした。
なんせ朝は多忙なので。

次回、アップします。

苗。そしてワクワク。

mint.jpg

今日も良いお天気でした(*^ー^*)
ハーブの苗いじりをしていました。
ミントウォーターとミントティー用の苗。



それはそうと。
娘、先週週末から発熱して心配だったのですが、
一晩で回復しました。ホっと一安心。

いよいよ来週はウチの娘の誕生日です。6歳になります。
我が家の1年で一番のビックイベントなので、いろいろ計画してます。
そして・・・前に紹介したDIYの品物。
途中経過的にとてもイイ感じになったので、
娘のバースデープレゼントにする事にしました。
え?かわいそう。とか思った人いないですよね?
イイ感じになってますから大丈夫。・・・なはず。
あとは装飾品をいろいろと雑貨やさんで。
あ~こういうの楽しいな~。ワクワク。

ハーブコーディネーター

私、ついに。
「ハーブコーディネーター」になりました。
(と、いっても通信教育の過程&試験を終えれば頂ける資格です)
でもね、ひそかにいっぱい勉強したのですよ。

wa-i.jpg

ハーブの事いっぱい学べました。やって良かった!
小さなお庭ですが、オシャレなハーブガーデンを作るのが夢です(*^ー^*)

そして今日!嬉しいプレゼントが届きました。

voowoo.jpg

もっこりトゥカターのストラップ。
頭はボンバーヘッド。すごいインパクト。
私、こういうの大好きです♡
さっそくケイタイにセットしました。大事にするね。ありがとう(*^ー^*)
この、もっこりと頑張っていきましょう。
