

手作り

コロッケ

こんにちは。
コロッケもらいました。
母さん作(ダーリンの)

わーいわーい。
こういうの大好きなんです!

コロッケ

揚げてます。
揚げ物中に写真・・・危ない。

コロッケ



すっごい美味しかった~。
ビールもうまかった。
やっぱり、手作りは美味しい!
ごちそうさまでした。

みんな大好き

オムライス

オムライス。

日曜日のお昼ごはんでした。

土・日のお休みの間、
私はソーイングをしてました。
久しぶりに集中して、ミシン作業。取り組みました。
お友達から注文を頂いたものでね▼*゚v゚*▼

なんでも挑戦するんだ!がんばれ自分。

試作品は今日。県外へ発送されました。
こちらはみなさん、お見せ出来なくてごめんなさい。

