

ユキミ文庫

ぬしさまへ

あの私。大ファンです。

こちら、しゃばけシリーズ「ぬしさまへ」おもしろかった。
おもしろさにすぐ読み終わる本だね。
畠中恵さん全部集めたい気分さね。

カバー

大事な本は、ブックカバー(お手製)に入れて読みます。

ところで。
今読んでる本です。
もう今日で終わるわ。

13階段

濃いーぃです。

映画「グリーンマイル」を見た時に、いろんな恐怖で、
「絶対に悪い事をしちゃいけない」って、強烈に思った。
時々、その時と同じ。

映画になってるね、私、見てないけれど。
さっきネットで、どれどれ。配役を見たら・・・。
んー、そうだろうかな。。私的にですが。

しかし、さすがは受賞作。おもしろいです。
あっという間です。

周りの読書愛好家達が、いろんな本を、私にまわしてくれます。
ユキミ文庫さん。かなり満足です。
自分では手を出さないような本。はたまた話題作。
次から次へと、かなり充実しておりまーす。

さてさて、次は東野圭吾さんにいきます。

ハゲタカ

最近、読んでるのはこちら。



おもしろいです。
はじめ、大沢さんと同じく難しいなって思いましたが、
今かなり盛り上がって来た所にいます。
途中、腹立たしい気分になったりと、かなり入ってます私。

本の中には自分の知らない世界の事がいっぱいある。
なるほど。と思う。
そして小説家を心から尊敬。

さあ、「ハゲタカ」もクライマックスまでもう少し。

明日はお休み。今夜はいっぱい読めそう^^

そして本のはなし

ニッポン泥棒

今こちら読んでます。
あっ!ちなみに今は「下」を読んでます。
おもしろいですよ~大沢在昌氏。すきです。

おもしろい本は、あっという間に読み終えます。
が。
私の場合。読書タイムは、寝る前などで。
続きが気になって読みたいけど目がとじる。
翌日、本を開くと内容を覚えてないのもので何ページか戻る。

ま、そんな感じですが、読書は良い(*^ー^*)
