

秋の行事

出発

昨日はまたまた保育園の行事で娘はお出かけでした。↑昨日の朝です。
今回は祖父母といっしょに。って行事。
「ばーちゃんといっしょにお弁当食べるのー」と前夜から喜んでました。


お弁当
『顔おにぎり弁当』


それにしても〃 ̄ー ̄〃フフ
朝から外で写真なんぞ撮ってる自分は余裕だねって思います。
早起き運動をしています。
この早起きについては、今度ゆっくり語らせてください。
「早起きは未来を変える」ってテーマです。


秋の遠足

お弁当

今日は「スヌーピー弁当」です。
偽スヌーピー(笑)

ってか、写真、暗っ。でも加工するのが面倒なので。気にしないでね~。

遠足、すごく嬉しいみたいで自分で早起きしてました。

行き先は公園だったところ、昨日・・近辺で熊が出没したって事で(それは危ない!)
水族館になりました。

まぁ、どっちでもいいわね(´^c_,^` )
お友達がいれば、どこでも楽しいもんねぇ。

帰ってからお話を聞くのが楽しみです。

先週は春の遠足

ensoku.jpg

聞いてください。
今回は、あのジュースの「クー弁当」にしようと思いました。
が、いざ作ろうと海苔を手にしたところ、
見本もなく、どんな顔だったか思い出せないまま。イメージで作りました。
絶対違うでしょ?
アゴ長めの、ニセものです。
ニセもの作るの得意です。
ところで、Qoo?Quu?
ごめんなさい。それ自体、わかってません。




