

また海へ

rurukumo13.jpg

行ってました。
良いお天気なのに特に予定もなかったので。
適当な食料を持参して海でランチしました。
天気は良いけど、海風は冷たくて。急いで食べました。

rurukumo16.jpg

気付けば娘、海を見ながら体を揺らしてハミングしてました♪
今そんな歌を保育園で習ってるそう。

*海風景の似たような画像、過去にも多くてごめんなさいね(*^ー^*)

先週もなんだか忙しかったけど、今週も忙しい。
がんばるぞ。

海は広いよ。

umi5.jpg

おとなり石川県「千里浜なぎさドライブウェイ」に行って来ました。
すごい久しぶりの千里浜。






今回写真多めです。ヨロシク(´ー`)

umi6.jpg

波打ち際まで車で走れるドライブ最高の海。
海水浴も遠浅で最高。
良い海です(´ー`)

umi8.jpg

大はしゃぎで遊びました。

umi7.jpg


びしょ濡れになった娘を着替えさせて、次は・・・。

富山に戻り、氷見の海へ。遊覧船に乗ってきました(´ー`)
遊覧船、初体験。

umi2.jpg


気持ちい~ぃ

umi4.jpg


umi1.jpg

カモメ、船といっしょにいっぱい飛んでました。

ちなみにこの遊覧船、ずっと演歌が大音量で流れてました。
気になって仕方なかった私です。。。
