

キモチです

ラブラブ

ラブラブケーキ。
この重たそうなラブな感じ。
見たことあるでしょ。
去年と全く同じ~。

娘が、また作って食べたいと言ったからね(*^^*)
いっしょに作りました。
中はね、フルーツいっぱいなの。

この際、キモチが続く限り。
毎年バレンタインはこれにしましょう。

年々、スピード上がってます。作るスピードです。

「バレンタイン」
そういえば、流行の逆チョコもらえなかったですねぇ私。
ブランド品がセットになってる逆チョコほしかったな~。
まあ、でも「逆」って意味がわからないけどね。
『キリがない』とはこの事じゃないかと思う今日この頃です。


るるちゃんは今年、すごく女の子ぶりを発揮していましたヨ。
「ママ、チョコ用意して」ってことで。

「ママにもあげるから、ママは自分の分も買ってきて」って。
なるほど。

いっぱいチョコを配りました。
じじ・おじちゃん・いとこ・・・

喜んでくれてヨカッタね!


いつか、好きな男の子にあげるのかね~(*^^*)
その男の子幸せだね。


苺のケーキ

yuki.jpg


日曜日。娘と苺のケーキを作りました。



前から、ケーキ作りを約束していました。
(何の記念日でもないです)
今回はスポンジから焼いて、生クリームもホイップして。

何でもやってみたい娘にいろいろさせてみました。

味は、手作りの味。
娘は「おいし~ぃ!!」と感激。ならば、大成功かな♪


次は、『蒸しパン』を作りたいそうで~す。







