FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「flamenco」

レッスン

火曜はお稽古の日。今年は最後のお稽古でした。



練習場に向かってます。右手に持ってるもの。
早めのクリスマスプレゼント。(早めに必要だったもんで)

「CD・MDラジカセ」だよ。
基本MDを使いたいのでね。でもさ、MDってつくと、高いのね~。
大きさデザインもそうだし、
そりゃ、ある程度のメーカーさんにもこだわるじゃない。
電器屋さん巡ったけど、ビックリしたわ。
もっとお求め安いものかと思っておりました。

でも、本人すごく嬉しいので、大事にしてます。
重いのに自分で持って歩くほど喜んでます♪
サンタさん、ありがとう。

MDラジカセ。お稽古や自主練に必要だったりするわけです(y^^y)

ストレッチ1

今月からお稽古内容も少し変わって、練習場もかわって、
さらに完全な個人レッスンになりました。
もちろん先生は同じ。

他の生徒のお姉さん達には全く会えなくなってしまい、さみしいけれど。
発表会で会えるのを楽しみにお互い元気に頑張りましょう!

お稽古内容は、ストレッチにかける時間が長くなりました。
ダンスは体が柔らかくなくちゃね。表現力に結び付くよね。

ストレッチ2

ほんとはもうちょい柔らかいんだけどなぁ。固そうな写真になっちゃった。

数ヵ月後はぺタっとなります。先生より

時にハードなストレッチで、娘「ぐえー!」と言ってる時もあるけれど、
先生「痛くなくて上手になれないの」 その通りですね。

でも終わった後は「気持ちいー^^」だって。

先生に言われた通り、お風呂上りのストレッチやってます。
めざせぺタリンコ!がんばれ!

今年を振り返ると・・・

『flamenco』

それは娘に「いっぱい」を与えてくれたと思います。
挑戦・勇気・目標・自信  
心から感謝。

来年ももっと飛躍できますように。

るーこ

オレ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。